· 

どうにかこうにか

朝から作業をすすめて

どうにかこうにか

やっとこさっとこ

なんとかかんとか

形になったかな。

まだまだ改良の余地はありますが・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    saki (日曜日, 11 4月 2021 20:23)

    こんばんは♪HP開設記念おめでとうございます‼︎
    新年度も始まり、種蒔きしたカツノリという芽が出てきましたね。

    自分語り読ませていただきました!妻いくみ先生が背中を押して決心した夢への道のりは、きっと山あり谷ありで簡単な事ではない時もありますよね。でもかっちゃんtの頭の中にはハッキリしたビジョンがある。応援してくれる家族、仲間がいる。だから突き進めるんだなって思った!それを21年かけて築き上げてきたのは紛れもなくかっちゃん‼︎
    本当、行動力スゴイなって思います!

    そして私自身も力もらってます。私も余裕がなくてネガティブな方へと引っ張られたり、保育も子育ても楽しむ余裕がない事もしばしば。そんな時に気軽に相談できる所があったらいいなって本当おもうし、頼れる人が近くにいない、特に小さい子をもつ親の拠り所ってすごく重要‼︎障がい児や未熟児をもつ親なんて尚更‼︎そんな時にアドバイザーがいてくれると心強いなって思います。そんな人になるんだもんね!頼もしいわ‼︎

    長文になってすみません。
    これからも色々教えて下さいね!
    ヨロシクお願いしますm(__)m