· 

10日目

今日でホームページ開設10目になります。

少しずつですが、ブログも見てくれる方も増え、コメントもいただけるようになりました。

これからも、もっともっと見てくれる方が増えるように、続けていきます!!

応援よろしくお願いします!!

そして、少しでもみなさんの子育て・子育ちが楽しく豊かなものになるように、

情報を発信していきたいと思います。

もし、「なるほど~」とか「共感できる」とか思ったら、是非コメントくださいね。

みなさんの言葉がすごく励みになります!!

では、また明日。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    せんべい (月曜日, 19 4月 2021 09:57)

    ブログ開設おめでとうございます!
    子育ち、いい言葉ですね。裸足、砂泥遊び、薄着、思い切り手掴み食べ、いたずら遊び、どれも子どもにとっては大切な環境。頭ではわかっていて家庭でも‼︎と思っても、汚れが気になるなぁ、この後掃除しなきゃ…とついつい思ってしまうんですよね。でも保育園に行くと、本能を刺激、五感をフル稼働‼︎思い切り自分を解放して遊べる。そういった環境があるって、やはり大事だし、とてもありがたいです。子どもと親と保育士、家庭と保育園、それぞれが連携を持ち合って、信頼しあって、子どものためにいい子育ち環境をつくっていける、そういう輪がどんどん広がっていってほしいですね。
    これからの活動、応援してます。ブログもちょくちょく拝見させていただきます♪

  • #2

    ブログ主 (月曜日, 19 4月 2021 13:54)

    せんべいさん コメントありがとうございます。
    私たち大人が、子育ち環境の大切さと素晴らしさを理解して、守っていかないと、これから先が本当に不安になります。
    私も頑張りますので、せんべいさんも是非、輪をひろげるために協力してくださいね。
    これからもブログチェックとコメント、よろしくお願いします!!