· 

開業届

昨日、館林税務署に開業届を提出し、無事に受理されました。

個人事業主として、正式に独立したわけです。

その足で銀行へ。

開業届が受理されると、屋号付きの口座を持つことができるんです。

プライベートと仕事のすみわけができるのです。

なんだか形になると、背すじがピンとします(笑)

窓口で確定申告のこととか色々聞いたけど、ようわからん。。。

誰か詳しい人いたらアドバイスください。

まぁ何はともあれ「やってみよう!!」精神で進みます!!

準備もしっかりしながら、どんなことでも、やってみなけりゃわからないですからね。

そう考えると、大人も子どもも同じですね。

「経験」することで、「獲得」していくんですね!!

俗に言う「経験値」です。

がんばるぞ~!!