· 

父の日2021


昨日は父の日でした。

朝起きると、妻と息子が何やらこそこそ・・・

息子「いつもありがと!!」と大きくて重い、四角い物体を手渡してくれました。

包装紙を取ってみると、キン肉マンの超人図鑑!!

欲しかったやつ~!!!!!!

朝からテンション上がりまくりまクリスティでした!!(笑)

こちらこそ、妻にも息子にも「ありがとう。」です。。。

 

結婚して14年たち、やっと父になれた時の喜び。

小学2年生で父親を失い、‟父親”という存在がわからない自分に、‟父親”できるのか?の不安。

語りだすと止まらなくなります。。。

機会があれば、少しずつ話そうかな。

 

そして、そんなこんなでテンション高く、息子と畑へ。

赤く実ったトマトを、息子が収穫してくれました。

毎日の水やり、ありがとう。

夕飯の食卓に出しましたが、トマトは食べてくれました!!

やっぱり自分で育てて収穫したものは、特別だね!!