· 

知らぬところで・・・

写真は昨晩の夜散歩の道中です。

最近、買い物先などでは甘えて「抱っこ!!」の息子も、夜の散歩の道中は、ひとつも甘えずズンズン歩いて進みます。

やっぱり、以前にも書いた「夜の魔法」はあるんですよ!!

うん。間違いない。

涼しい風に吹かれて、とても気持ちのいい散歩でした。

息子お気に入りのピンクの長靴の地面を蹴る‟カポカポ”音が、未だに耳から離れません。(笑)

 

昨日のことをもう一つ。

夕方、私と息子との風呂上りでの一コマ。。。

息子の体をタオルで拭きながら、「息子よ、さっぱりしたねぇ。」と声をかけると、

「うん。さっぱりしたねぇ。また、俺たちで入ろうぜぃ!!

だって!!

俺たちって!!

なんか急に男!!

たくましさ!!

いっちょ前!!

思わず吹き出してしまいました。(笑)

親の知らぬところで、言葉の数が増えたり、成長しているもんですね。。。

親の知らぬところで。。。