· 

新アトラクション

昨夜の話。。。

うちの息子もだいぶ‟男”を感じさせる瞬間が増えてきて、

先日ブログに書いた言葉遣いだったり、父親に似て家の中では服着るのが嫌いだったり、

激しい遊びが好きだったり、、、

私もそんな息子をかまうのが面白くて、夕飯の後に男二人で盛り上がって騒いでいると、妻によく怒られます。

昨日も食後に息子を肩車し、運動不足の解消も兼ねて大ハッスル!!

名付けてジェッととコースター!! ※とと→父(私)

リビング中をスピードで行ったりきたり、左右に揺れてグイングイン!!

息子は上に乗って大爆笑の大興奮。

口が閉じられなくってよだれがだら~り。

テンションあがっちゃって、頭がよだれにまみれていくことに気が付かないとと(父)

それを携帯で撮影してわらっているかか(母)

しばらくしてスピードが落ちてくると、

「どうした?もう終わり?現役の頃はまだまだいけたでしょ。ダイエットになるよ」とかかの一言。。。

よだれにまみれた頭を、ウェットティッシュで拭きながら、

「もっかい、もっかい」のリクエストに、「また明日ね、明日、、、」

怒られなかったしよかったけど、肩パンパンだぜ。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴぴ (木曜日, 01 7月 2021 23:39)

    すごいほっこりエピソードですね( ˊᵕˋ )
    なんだか想像できます!!

  • #2

    ブログ主 (土曜日, 03 7月 2021 14:48)

    ぴぴさん コメントありがとうございます!!
    やっぱり男同士だと、すぐ調子に乗っちゃうんですよねぇ・・・
    妻に怒られながらも、毎日息子とのじゃれ合いを楽しんでおります。。。