· 

雨の間に間に

お泊り保育での夢のような時間を共有して、全身が保育の力で満たされていく充実感と、心地よい疲労感で眠りにつき、目が覚めるとまたいつもの日常がはじまります。。。暑い!!

土曜日、暑かったですねぇ。

しかし、貴重な太陽に会いに行こうと、雨の間に間に、近藤沼へ。

 

水遊びが大好きな息子は大はしゃぎ!!

去年は、お弁当を持って私と二人で遊びにきたことも覚えていたようで、「お腹減ったぁ~おびんと~」と言っておりました。(笑)

しばらく遊んでいると、妻が「あれお友だちじゃない?」と、保育園の同じクラスのお友だちがいることに気づき、「一緒に遊ぼう」と声をかけましたが、お互いちょっと恥ずかしいのか、ご覧の距離感です。。。(笑)

「そういえば、去年も会いましたよね!!」と一年ぶりの近藤沼での再会でした。(笑)

 

これから水遊びが気持ちのいい季節がやってきます。

どこか、おすすめの水遊びスポットがあったら、ぜひ教えてください!!

情報、お待ちしておりま~す。

※本日より、チャイルドコーチングオンラインセミナーの申し込みを開始しました。

 皆様の参加をお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうママ (火曜日, 13 7月 2021)

    日曜日は、プールやろうと思ったら雨…
    おちびもオムツ外れてだいぶ経つので、プールに連れていこうかと思います(^^)
    我が家は松田ダムでサワガニ取りしながら、子供たちは水着で楽しんでますよ(^-^)

  • #2

    ブログ主 (火曜日, 13 7月 2021 09:06)

    ゆうママさん コメントありがとうございます。
    松田川ダムですね!!さっそく調べてみました。
    足利にこんなところがあるなんて!!
    今度遊びに行ってみます。