· 

初体験

昨晩、息子は人生初の手持ち花火を体験しました。

「初体験」です!!

最初はおっかなびっくりで、妻が手を添えていなければ怖がっていましたが、徐々に慣れてきて、一人でも笑顔でできるようになりました。でも、相当緊張していたのかパジャマが汗でびっしょり!!

花火の後は2回目のシャワーでした。(笑)

 

息子もあと一カ月もすれば3才になります。

そのあっという間の3年の間に、息子は私たち夫婦に、たくさんの「初体験」をプレゼントしてくれました。

これから先、どれくらいの「初体験」を、息子と共有できるんだろう?

 

一日、一日を大切に過ごしていこう。。。

家族一緒にね!!