· 

宣伝

コロナの影響で、予定がすべてキャンセルに・・・(泣)

そんな訳で今日は朝からずっとPCで作業しておりました。。。

何をしていたかというと、ラインの公式アカウントを作成しておりました。

まぁ公式アカウントをつくること自体はそんなに難しくはないんですが、友だち追加ボタンを埋め込むのに時間がかかりました。。。

苦労してようやく埋め込み成功です!!

得意な人や、詳しいひとにはわけもないんでしょうけど、ど素人がHPの運営とSNSの運用をこなしていくのは、なかなか大変でございます。。。

 

さて、この文章を読んだあなたはもちろん、友だち追加ボタンを押さなくてはなりません!!(笑)

それから、インスタもフォローしなくてはなりません!!(笑)

いいですか?約束ですよ?(笑)

スマホで見てる方は、このページの下の方にありますよ!!(笑)

 

私の保育感や子育ちに大切なこと、想いなどを広めていくには、みなさんの協力が必要です。

どうか、力を貸してくださいませ!!

よろしくお願いします~。。。