· 

やるかやらないか

以前にも話しましたが、私が保育現場を離れてから数カ月で、実に大きの方々とつながることができています。

その中には、色々な考えを持ち、様々な取り組みや活動をされている方がたくさんいます。

私の活動に賛同してくれる方もたくさんいます。

そして、どの方にも共通するのが、それぞれ歩幅は違えど前進しているということ。

新型コロナの影響で思うようにならない事も多い中、「やれることを探す」という姿勢を忘れず、前進しています。

そんな方たちの姿に励まされながら、私も前進しているわけですが、引き寄せの法則とは少し違うかもしれませんが、

私の身近なところでも、前進しようと一歩踏み出した方がいます。

近いうちに、詳しくお話できたらいいなと思っています。。。

大事なのは、「できるか できないか」ではなく、「やるか やらないか」という自分軸ですね。。。