· 

運動不足

現場を離れてからデスクワークやPCでの作業、zoomを使っての仕事など、今までの働き方とまったく別物になりました。

保育園では、ほとんど止まっていることが無く、それなりに動き回っていたのに、全く動かなくなりました。。。

そう!典型的な運動不足です!!(笑)

自分的に一番重かった時から比べれば、現在の体重は15㎏くらい減ったのですが、それでも最近2㎏くらい増えてきたことが発覚!!

「まずい!せっかく減った体重がぁ!!」

ということで、最近ウォーキング始めました!!(笑)

夕方、一時間くらい歩いてます。

サウナスーツに身を包み。。。

サウナスーツのおかげで、家に帰ると汗びっしょり。

痩せるといいなぁ。。。

もし見かけたら、冷やかしの声掛けは禁止です(笑)

甘いものの差し入れお待ちしておりま~す!!

 

※明日、明後日は都合によりブログお休みします。。。