· 

三年前③

打ち合わせは19時を少し過ぎた頃に終わりました。

「行かせてもらっていいですか?」と聞くと、「明日は休んでいいから行っておいで!!」とみんなが言ってくれました。

そして、ここからはあまり記憶にないのですが、ホントに漫画のように慌てて職員室を飛び出して、一旦家に帰り荷物をぶん投げて(笑)

必要な物を手に取り、高崎駅に向かいました。時刻は19:30過ぎ。最終の新幹線は21:03です。。。

まぁ新幹線に間に合わなくても、車で行くつもりでしたが・・・。

いつも利用していた駐車場に着いたのが21時少し前。そこから猛ダッシュ!!人生一速かったと思う(笑)

切符を購入し、ギリギリ間に合ったー!!ホントにギリでした。

こうして汗だくの私は、糸魚川に向かったのでした。。。

 

続きは明日。。。