· 

手作りおもちゃ

私、年に何度か物凄く制作意欲が湧いてくるタイミングがあるんです。

そして今年もそれがやってきました。何をつくろうかな?と考えた時に、息子の喜ぶおもちゃが作れないかなぁと思い、コリントゲームを作ることにしました。

いまや百均で何でもそろう時代です。

材料のほとんどが百均です!!

百均すげぇ~!!

作り始めたらもうあっという間でした。

制作意欲マックスの男の集中力は、やっぱり違います!!(笑)

息子も喜んでくれて、楽しそうに遊んでいます。

釘にぶつかりながら落ちていくビー玉の音がたまらなく気持ちいい。

実際に遊んでいる様子の動画は、インスタグラムで観れますので、是非そちらもご覧ください。。。

さぁて、次は何作るかなぁ。。。

 

※明日・明後日は都合によりブログお休みします。。。