· 

ありがとう

昨夜の事でした。

今日中に保育園や幼稚園、こども園に送付しなければいけない資料が20弱ありまして、私は夕食後も仕事をしておりました。定形外の郵送資料だったので、宛名も宛名ラベルに手書きしなければいけません。資料もまだ完成していません。(急な仕事だったもので・・・。)そんな時に妻が一言。「宛名書こうか?手伝うよ?」本当に嬉しかったです。二階にあがり、PCとにらめっこしながら、資料の完成まで約二時間。それが終わって下に降りると、20園弱分の宛名が全て書き終わっていて、封筒に貼り付けてありました。。。しかも宛先は、私の汚い字でのなぐり書きのメモ。それを目を凝らして確認しながら記入してくれたんです。

本当に嬉しかった。

本当に、ありがとう。。。