· 

今年の目標~番外編~

昨日書いた今年の目標の番外編として、もう一つ新しいチャレンジをしたいと思っています。

それは、YouTubeでの動画配信です!!迷惑系じゃないですよ。。。(笑)

インスタで配信している、かつおの哲学シリーズを、一つずつ解説していこうかと思っています。

それによって、「子育ち環境」や「チャイルドコーチング」がひろがったり、保育士さん、子育て中の保護者の皆さんの振り返りにつながったり、情報提供ができていけたらと。。。SNSの影響力は大きいですから、とにかくやってみよう!!という感じです。

どうなるかは未知数ですが、準備ができたら始めていきます。

その時は、ここでもお知らせしますので、よろしくお願いします!!