· 

最高のスタート!!

新年を迎えて一週間。

私にとっては、最高のスタートとなっております!!

2日の門付け虎舞に続き、嬉しい動きが2つありました。まだ詳細はお伝え出来ないのですが、凄いことになっています。(笑)もったいぶってスミマセン。。。昨日たまたま観ていたTVショーで、今年の運勢ランキングをやっていたのですが、うお座のA型である私は、全体の2位でした。今年も、勇気をもって前進していきます!!

「難しい局面でこそ、一歩踏み出す意識と、ほんの少しの勇気を!!」という自分の言葉(笑)が、心の中に燃えています。。。

ネガティブマインド吹き飛ばせ~!!

 

※明日・明後日は、都合によりブログお休みします。。。