· 

子は親の鏡(笑)

昨夜のことでした。私手荒れがひどいので、毎晩ハンドクリームを塗っているんですが、息子に「ハンドクリームとってくれる?」というと、息子は「いいよ!!」と言って、私に見えないように何やらゴソゴソやっているんです。しばらくたってニコニコしながら私の所に持ってきたのが、お絵かきをする紙が入った細長い箱。。。「そうそうそうこれこれ!これをこうやって手に塗ってって、違うよ!!」とノリ突っ込みをすると、息子は大爆笑!!そうなんです、ボケたんです。(笑)その後も、リップクリームや全然関係ないものを持ってきては、私の突っ込みに大爆笑!!(笑)息子なりに考えてボケてくる姿に、私も妻も感心したのと同時に笑いが止まりませんでした。普段ふざけたことばっかりやってる夫婦の様子がバレちゃいましたね。。。(笑)子は親の鏡ですね・・・(笑)