· 

春みっけ!!

ここのところ暖かい日がつづいていますね。。。先日は家族3人で、いせさき市民の森公園にお弁当を持って遊びに行ってきました。ここの公園、ふわふわドームがあったり、大きな山があったり、お散歩コースに夏場は水遊びができる楽しい嬉しい公園です。山の途中にある河津桜の木に、一つだけあわてんぼうの春をみつけました。春はもうすぐそこですね!!私はと言うと、久々のふわふわドームにテンションあがって息子と大はしゃぎ!!で、足ガクガク・・・。その後足から前進に疲れがまわってグッタリ・・・(笑)夜はセミナーだったので、体力が持つか心配でしたが、何とか持ちました(笑)

あたたかな日差しに包まれて、楽しい一日でした。

さぁ、今週も楽しんでいきましょう!!!