· 

久々に・・・

昔から不思議な体験をすることが多いのですが、息子が生まれてから全然なかったんですよねぇ。先日の日曜日の夕方、妻はキッチンで夕食の準備をしていました。私と息子は庭で遊んでいて、そろそろ中に入ろうと玄関に行くと、お琴のような弦楽器のような音で音楽がうっすら聞こえてきました。妻がTVショーを見ながら夕食の準備をしてるのかな?とリビングに入ると、TVはついていません。「あれ?」と思って「何か音楽聞いてた?」と妻に尋ねると、「何も聞いてないよ」と。「こんな音楽聞えたんだけど。はっきり。」と伝えると、「え~っこわい~」と妻。そういえば昔似たようなことあったなぁ。続きもあったなぁ。。また来るのかなぁ。。。