· 

湧き上がる!!

先日、以前皆さんにもお知らせした民族歌舞団「荒馬座」の公演に行ってきました。もう何十回と観てきていますが、新型ヴィールスの影響で久々の舞台でした。感想は・・・やっぱりいい!!何度見てもいい!!これこれ!!サイコー!!血が騒ぐ!!祭り!!日本人!!やはり、伝統芸能の根底に息づく「生きる力」と「明日への祈り」が、理屈じゃなく訴えかけてきます!!ビンビンと!!私たち和樂の活動も久しくできていませんが、とにかく太鼓が叩きたい!!エイサーが躍りたい!!あぁこの湧き上がるパッション!!興奮!!どうしよ?どうしましょ?(笑)荒馬座の皆さん、素晴らしい舞台をありがとうございました!!代表のマリさんとも久々に話しました。まだまだ厳しい状況はつづきますが、サポートし続けます。。。