· 

専門家

小規模保育園開園に向けて土地の目途が付き、いよいよ法人を立ち上げる準備に入ります。ただし、あまりにも自分にそこら辺の知識がないもので。。。もちろん勉強はしておりますが。。。やっぱり、専門的なことは専門家にお願いした方がいいですよね。という訳で、色々教えてもらっている社長さんに紹介していただいた専門家のもとへ相談に行ってきました。定款、事業計画、労務管理、就業規則、保険、税金などなど、これから一緒に作っていきます。保育士さんたちが働きやすく、意欲的に動ける職場環境づくりを進めていきます!!しかし、さすが専門家だわ。。。間違いない。

 

※明日・明後日は、都合によりブログお休みします。。。