· 

天国の代償(笑)

先週末、二年ぶりにわたらせウォーターパークに行ってきました。去年は新型ヴィールスの影響で閉園していたので2年ぶりです。さてさてその日は天気も良く、息子も私も朝からハイテンション!!顔を洗い、朝食を済ませ、さっそく水着に着替えて準備完了!!車で30分で到着。屋外の広くて大きいプールはとても気持ちがよく、気分はサイコー!!いっぱい遊んで、ラーメン食べて、昼寝して、かき氷食べてと「ここは天国か?」という一日をすごしました。その夜、お風呂に入ろうと裸になると・・・方から背中、胸からお腹が真っ赤っ赤!!!!!シャワーかけると「いたい~」・・・。見事に日に焼けて手洗いしかできませんでした。。。天国の代償おそるべし・・・。軽度の火傷ですからねぇ。。。(笑)

※明日・明後日は都合によりブログお休みします。。。