· 

33?34?年ぶり!!

家族で藤岡にある「みずとぴあ」という室内プールに出かけました。そこで33?34?年ぶりにウォータースライダーに挑戦しました!!(笑)小学校4年生か5年生の時に育成会の行事で、当時太田市にあったサマーランド以来。メチャクチャ面白かった!!そして妻と息子は着水地点で大笑い!!(笑)とても懐かしい刺激でした。サマーランドご存じの方もいるのかな?売店でカップヌードルを食べた思い出、小さい子用のプールに小銭を拾いに行った思い出など、昭和を思い出しました。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タカアシ (水曜日, 24 8月 2022 21:35)

    サマーランド、めちゃめちゃ懐かしい(笑)
    カップヌードル食べたわー

  • #2

    ブログ主 (水曜日, 24 8月 2022 22:12)

    タカアシさん
    コメントありがとうございます。
    コメント欄に書くの凄く久しぶりです。
    サマーランドとカップヌードルは、景色や光景としてももちろん記憶してますが、臭いも強烈に覚えています。よき思い出ですね。。。共感できて嬉しいです。