· 

パラレルワールド

昨日ブログに書いた「みずとぴあ」での出来事。。。お昼休憩にしようと、男子ロッカーにお金をとりにもどると、入口のところで大泣きしている小学生と、その子をなだめるお母さんがいました。「どうしました?」と声をかけると、お母さんが「この子が自分のロッカーの場所がわからなくなってしまったみたいで、私は入れないので探してもらえませんか?」とのこと。「いいですよ」と了承し、小学生の腕についている鍵の番号を確認すると「385」。ロッカー室の300番台周辺を探しましたが、380番までしかありません。「きっと離れたところにあるんだろう」とロッカー室中をくまなく探しますが、どこをどうさがしても男子ロッカー室は「380」までしかないんです。「えっ!?どゆこと?この子、パラレルワールドのロッカーで着替えてこっちに戻ってきたのか?」だって現実の世界ではあり得ないんですから。物理的に。状況をお母さんに話すと、お母さんも困惑気味。監視室にいたスタッフに状況を説明するも、スタッフも困惑。スタッフの方とも一緒に探しましたが、やっぱり見つからないんです。。。はたして真相は???※明日・明後日は都合によりブログお休みします。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タカアシ (水曜日, 24 8月 2022 21:37)

    え?真相は?

  • #2

    ブログ主 (水曜日, 24 8月 2022 22:15)

    タカアシさん
    ホントに久々にコメントもらいました。
    感謝です。
    気になるでしょ?
    他の気になる人からもコメント欲しいので、ここには書きません(笑)