· 

覚醒!!

うちの息子。突然覚醒しました!水の中に自ら潜って、しかも泳げるようになったんです!!妻がちょっとしたきっかけを与えたら見事にそれがハマったようで、息子ももう嬉しくて嬉しくて、何度も何度も潜って、泳いでを繰り返していました。心の動きが手に取るように伝わってきました。「ほおくえんで、みんなにみせる!!」と大張り切り!!保育園でプールに入るチャンスがあるといいなぁ。自信をつけて、一回り大きくなった息子です。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    南親父T (木曜日, 08 9月 2022 20:18)

    お子さんすくすくと成長してますね。
    うちの子もその頃『ほおくえん』って言ってた❗
    懐かしいなぁ・・・

  • #2

    ブログ主 (金曜日, 09 9月 2022 08:16)

    南親父Tさん
    ありがとうございます。お陰様でスクスクです!!
    本当にあっという間ですね。。。だからこそ、一瞬一瞬を丁寧に大切に関わっていきたいと思っています。。。