· 

4回目

昨日は息子の4回目の誕生日でした。息子のリクエストで焼肉へ。。。と言っても息子が食べるのは、カルビ専用ご飯と韓国のりとラーメンとウインナーですが。(笑)肉食え肉!!(笑)それでも、大喜びする息子の姿を見ていると、本当に幸せです。昨年のこの時期には、息子が生まれた時の様子を私の目線で書かせてもらいましたが、やはり誕生日が近くなると思い出しますね。気になる方は、去年の今頃のブログ読んでみてください。一人でできることも増え、ちょっとビビりだけど生意気で、口の利き方も男っぽくなってきて。。。月日の流れの早さに、息子の一瞬一瞬の成長の姿を見失わないように、これからもずっと健康で楽しく過ごしていけますように。。。