· 

今度は夫婦で。。。

はい。タイトルの通り、今度は夫婦で行ってきましたよ。はい。牛魔王と羅刹女(らせつにょ)の夫婦です。はい。南保育園での仕掛けです。もちろん孫悟空もセットです。(笑)先日の金閣大王と同じ衣装ですが、今回は牛魔王です。なんでも吹き飛ばしてしまう大風を起こす芭蕉扇(ばしょうせん)を持っている羅刹女(らせつにょ)の旦那さんです。今回もやっぱり、子どもたちの表情や目の輝きが素敵でした。その姿に、こちらも毎度パワーをもらいます。子どもっていいなぁ。。。保育っていいなぁ。。。次はサンタかなぁ。。。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    神宮お母ちゃん (火曜日, 11 10月 2022 21:22)

    わー、娘っこ日曜に熱出して、今日病み上がりで運動会のために大事をとって、保育園休ませてしまいましたー((((;゚Д゚)))))))なんと貴重な体験ができる時に…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もったいない…

  • #2

    ブログ主 (火曜日, 11 10月 2022 22:11)

    神宮お母ちゃんさん
    ありがとうございます!!
    これ、先週の出来事なのできっと娘さん参加してるんじゃないかな?
    すみません。タイムリーじゃなくて。。。

  • #3

    神宮お母ちゃん (水曜日, 12 10月 2022 09:12)

    孫悟空来たって、嬉しそうに言ってた日がコレですね(*゚▽゚*)また来てくれたのかと思いました‼︎笑 サンタさん写真も楽しみです♫