· 

ガックシ・・・

今日は、子育ちにも、子どものことにもまったく関係ない私の話なので、興味のない人は読まなくていいです(笑)私は、もうかれこれ30年くらいBUCK-TICK(バクチク)というバンドが大好きです。言わずと知れたBOOWYと並ぶ、群馬が生んだスゲ~バンドです。私の音楽ルーツを振り返ると、母の影響でフォークソングからはじまり、久保田利伸、BOOWYやBUCK-TICKにはまり、そこからビジュアル系、パンク、ラウドミュージック、レゲエと色々な音楽にはまってきました。今はほとんどレゲエとパンクを聞くことがほとんどですが、それでもBUCK-TICKだけは聴き続けています。そして、先日久々にライブに行くはずだったんです。チケットもとれて。ところが・・・メンバーの一人がコロナにかかってしまい、まさかの延期。。。超楽しみにしていたし、妻も快く「行ってきていいよ!!」と言ってくれたのに。。。でもまぁ仕方ないですよね。はやく良くなって欲しいし、いつまでも大好きなバンドでいて欲しいし。完治して、元気な姿で会えることを楽しみにしています!!