· 

ふざけんなっ!!

「泣いている姿を携帯で撮影」「頭をたたく」「足をつかみ宙吊り」「腕を引っ張り‟おそいんだよっ”と怒鳴る」「寝ている子に‟ご臨終です”」「無理やりズボンをおろす」「感染症を他の子に無理やり感染させようとする」「頬をつねる」「倉庫に閉じ込める」「カッターで脅す」あげく、「口外しないようにと誓約書」「隠ぺい工作」・・・ふざけんなっ!!どうかしてるよ。マジで胸糞悪ぃ。。。子どもを何だと思ってんだ。何がそうさせたんだ。もともと子どもが好きで保育士になったんだろうが。じゃあ保育環境が悪かったのか。その矛盾やジレンマを子どもにぶつけたのか。ぶつけるべきは子どもじゃない。そんなこと当たり前だ!!自分より弱いものにぶつけんじゃねぇ!!どうかしてるよ。マジで。。。※明日・明後日は都合によりブログお休みします。。。