· 

初体験!!

北海道のお土産の、塗り絵ポストカード(キムンカムイ:熊の神様)がきっかけで絵の具に興味を持った息子。「いいきっかけになりそう!!」と思い、急いでダイソーへ。。。凄い時代ですよ。固形絵の具が¥110で買えちゃうんですから!!案の定、息子は興味津々でやりたい様子。まずは絵を描いてから、妻が使い方を教えながら真剣な表情で、よだれが垂れそうになりながら(笑)塗りました。顔と目は緑色の宇宙人の様になりましたが、カラフルな色とりどりの風船がきれいです。これから、どんな名作・珍作が生まれるのかが楽しみです!!※明日・明後日は都合によりブログお休みします。。。そして今気づいた・・・昨日ブログ書くの忘れたぁ~!!ゴメンナサイ。。。