· 

地獄

実は昨日の午前中、親知らずを抜いたんですよ。数日前から何となくうずき出して、歯医者に行くと「親知らずが虫歯になっていますね。抜いちゃいましょう。」ということで・・・。かなり前ですが親知らずの抜歯は経験済みだし、怖いのは怖いけど割と余裕だったんです。。。ところが!!麻酔が切れ始めてくると、尋常じゃない痛みが襲ってきました。ロキソニン飲んでも、そのはるか上を痛みが越えてくるんです。痛みで何もできず、寝ようにも痛みで眠れない。。。ホントに地獄でした。今はだいぶ楽になってきましたけど、まだ痛い。。。「痛みと腫れのピークは48時間ですから。」という先生の言葉が唯一の希望。。。もっと早く歯医者行っとけばよかった。。。後悔先に立たず。。。