· 

ピザまん

みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたか?我が家の息子は、楽しいこと嬉しいことの連続に、少し調子に乗っております。。。(笑)どこかで引き締めねば(笑)息子に、クリスマスは何が食べたい?と聞くと「ピザまん!!」と答えたので、「じゃあ買いに行くか」と言うと、「ちがう。つくるん。」と・・・。「いやぁ、中華まんは買うのが一番美味いんだって。あのフカフカは家庭じゃ無理なんだって」という心の声を押し殺し、妻が材料を用意して一緒に楽しくクッキングしてくれました。しかし息子。。。クッキングで満足したのか、フカフカじゃない食感を学んだのか、結局一口しか食べず。。。オイッ!!(笑)中華まんはコンビニで買いましょう(笑)