· 

ラジオに出るよ!!

ラジオ?レディオ??レイディオ??(笑)2月20日に「FMもおか」という栃木県真岡市のローカルFMの生放送に出演します!!リトルベビーサークルLOKAHIの交流会からつながった、栃木県リトルベビーサークルにちにちランランとのリンクからいただいたこのご縁。まさか自分がラジオに出演するなんて思ってもみなかったです。凄く楽しみです!ワクワクしてます!!たくさん夢を語り、保育や子育ちへの想い・子どもたちへの想いを熱く語れたらなぁと思っています。ローカル放送ですが、どこにいても「FMプラプラ」というスマホのアプリから聞くことができますので、ぜひ聞いてくださいね!!また詳細は後日お知らせします。。。※都合により、明日・明後日はブログお休みします。。。