· 

そつぎょう・・・?

うちの息子の誕生来のお供だったEテレのおかあさんといっしょ・みいつけた・いないいないばあ。三種の神器と言っても過言ではないくらい、本当にお世話になったTVショーたちです。きっとみなさんのご家庭でもそうですよね?ところが最近、「なんかあきちゃった」とか言って途中で消しちゃうんですよ。卒業なのかなぁ・・・?まあ、卒業だとしたら成長している証ですし、内面が育ってきて興味や楽しいことが変化して、観るTVショーの内容も変化していくのは当然なんですが・・・。親とするとちょっと切ない・・・。私がEテレロスになっちゃいそうです(笑)みなさんのお子さんはどうでしたか?どうですか??