· 

FM生放送出演決定!!

先週も軽くお伝えしましたが、2月20日月曜日11:00~11:45、栃木県真岡市のFMもおか「ヒルマエデス」という生放送に出演します!!みなさん是非聞いてくださいね。しかも凄い時代になりましたよ。スマートフォンのアプリで、どんなに離れていても地方ローカルのFM放送聞けちゃうんですから。これはもう聞くしかないですね!!お仕事中の人も(怒られない程度に・・・)、出先の人も(イヤホンで)、移動中の人も(十分気をつけて)。。。やり方は簡単です。FMプラプラという無料アプリをインストールしてください。起動すると、放送局一覧というタブがありますので、タップすると「関東」というセクションに「FMもおか」と出てきます。これをタップすると、再生ボタンが出ますので、あとはこれをタップするだけ!!簡単でしょ??人生初の生FM。いまからメチャクチャ楽しみです。。。よろしくおねがいします!!※都合により、明日・明後日はブログお休みします。。。