· 

はつこい

「水曜日のカンパネラ」ってご存じですか?日本の音楽ユニットなんですが、ヴォーカルの詩羽(うたは)ちゃんが可愛いくて、歌も凄く上手なんですよ。先日、「エジソン」という曲のMVをTVで流していたんですよ。そしたら、その映像を黙って真剣に見つめる息子。観終わって発した一言が、「かわいいぜ・・・。」(笑)凄く実感がこもっていて、しんみり言うんです(笑)それからドはまりして、毎日のように観ています。最近は「このこと、であいたいんだよなぁ」とずっと言ってます。そして今日も口ずさむ「おどるひまがあったらはつめいしてぇ うたうひまがあっ↑たらはつめいしてぇ」WWW息子の初恋のお話です。。。