ヒルマエデス


みなさん、2月20日のFMもおか「ヒルマエデス」聞いていただけましたか?平日の昼間という事で、なかなか難しかった方も多いと思いますが・・・。初めてのラジオ出演という事で凄くワクワクしてたんですが、案の定あっという間に終わってしまいました(笑)もっと話したかったな~。。。本格的なスタジオや、パーソナリティの方との会話、ディレクターさんからの指示など、全てが新鮮で刺激的でメチャクチャ楽しかったです!!大好きな曲も3曲かけてもらいました。放送後は、栃木県リトルベビーサークル「ニチニチランラン」のみなさんとランチ会。皆さんお店で聞いていてくれたんです。嬉しいですね。。。色々と交流ができました。そしてなんと何と、好評だったようで次の出演も決まりそうなんです。今度は夜の番組なので、よりたくさんの方に聞いてもらえるかな??詳細は、また後日お知らせします。。。※明日・明後日は、都合によりブログお休みします。。。