· 

流石プロ!!

先週のラジオ出演。聞いてもらえましたか?お相手のMCが吉本興業所属のお笑い芸人の上原チョーさんと、英会話のFESのYOSHIKO先生という事で、前回の番組とはまた違った雰囲気の生放送でした。終始楽しくお話してきましたが、上原チョーさん流石ですよ。進行役としてまわしていくのはもちろんなんですが、「ここは俺がしゃべるところ!」「ここはもっと語っていいよ!!」などを、言葉じゃなく空気感でちゃんと伝えてくれるんですよ!!凄くないですか?「流石プロだなぁ!!」と感心してしまいました。普段、お客さんの雰囲気や空気感を感じながらギャグをやったりトークをしているので、テクニックとして自然と身についているんでしょうね。ホントに楽しかったし、感動しました!!チョーさんと私、見た目も似てれば音楽の趣味も似ているという事でとっても親近感があり、チョーさん自身教員の免許を持っていたり、学童でバイトしているらしく、子どもに対しての想いの部分でも大変共感しあえる素敵な方でした。何か一緒にできるといいなぁと思っています。もし聞き逃してしまって聞いてみたい方がいれば、連絡してくださいね~。。。