· 

リニューアル!!

チャイルドコーチングオンラインセミナーの内容の一部をリニューアルし、生まれ変わって帰ってきました!!絶賛受講生募集中ですので、この機会に学び合いましょう!!お申し込みフォームから、詳細の確認もできますよ。これからの時代、保育現場でも、ご家庭でも、コーチングの考え方とアプローチが、必ず必要になります。自己肯定感の低さが、若者の自殺の原因の一つと言われています。自己肯定感を伸ばしましょう!!IQやテストの点数などの認知能力は、将来の社会的成功や幸福度に関係しないことが明らかになり、非認知能力(コミュ力、創造力、集中力・・・)が大切だという事がはっきりしました。非認知能力伸ばしましょう!!他人の意見や考えに惑わされず、自分で考え行動できる子になって欲しいですよね?自分軸伸ばしましょう!!これらすべてのポイントが、チャイルドコーチングオンラインセミナーを受講することで意識できるようになります!あなたの保育がより良いものになります!!ぜひ、この機会に授業満足度4.94を経験してみてください!!※明日は、都合によりブログお休みします。。。