· 

やると納得!!


先日は、LOKAHIの交流会にお邪魔させていただき、「一次救命」の講習会をしてきました。保育現場での研修会ではありませんが、感想を読んでみると、やっぱりどんな立場でも、どんな年齢でも、どんな仕事でもやっておいた方がいいんですよ。知っておかなきゃ後悔するんですよ。やるとそれが納得できるんですよ!!感想もポジティブな嬉しい言葉がたくさんあって、私もやってよかったなとつくづく感じております。保育現場はもちろん、職場の研修会やサークルの研修会など、どこでも伺いますので、お声がけくださいね。お客さん・同僚・上司・お友だち。いつこういった状況になるか、誰にもわかりません。もし、そうなった時、あなたは後悔しない行動がとれますか??