· 

宝石探し


先週末、息子と二人で宝石探しに行ってきました。水路の中に砂利がたくさんあって、その中に宝石が入っているんですが、これが面白い!!砂利の中からカラフルな石がチラっと見えるたびに、私も息子も「あっ!!」と大きな声が出ます(笑)二人とも大興奮で、一時間あっという間でした!!ご覧の様にたくさんの宝石をゲットすることに成功。二人とも大満足でした。なんでも店員さんに聞いたところ、宝石以外にも小さな鍵が見つかる事もあり、鍵を見つけると宝箱をゲットできるそうで。この日は鍵を発見することはできず・・・。絶対また行く!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    神宮かぁちゃん (木曜日, 04 5月 2023 19:52)

    楽しそう♡どこの宝石探しですか�⁇
    我が家はノルン水上スキー場の宝石探しに行きました♪制限時間20分であっという間で、娘より私が夢中でやってしまいました(≧∀≦)

  • #2

    ブログ主 (金曜日, 05 5月 2023 18:50)

    神宮かあちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    佐野のアミパというところです。
    室内釣り堀もあるので、雨でも楽しめます。
    私も夢中になりました�