· 

2023GWその5


車中泊から目が覚めると、この日もいい天気!!キャンプ場の目の前が天狗山プレーパークなので、朝から遊びに行きました。グランドカートで芝滑り、山頂にある空中ブランコで遊びました。私、極度の高所恐怖症なので「少しでいいです」って言ってんのに、おじさんぐいぐい押すからメチャクチャ怖かった(笑)。午前中たっぷり遊んで、帰り道に八ッ場ダムへ。吸い込まれそうで、ここも少し怖かった(笑)。かき氷が食べたい息子。お店の看板には、「じゃんけんに勝ったら100円引き」の文字。お店のお姉さんが息子に、「おねえちゃんグー出すからね。」と。息子も素直にパーを出して100円引きでかき氷ゲット!!ご満悦のこの表情(笑)。おねえさんありがとう!!たのしい2023GWでした。。。皆さんの思い出も、是非聞かせてくださいね!!※明日・明後日は、都合によりブログお休みします。。。