· 

2023GWその3


2023我が家のGW。続きましては、草津温泉スキー場での車中泊キャンプです!!ここのキャンプ場。車中泊サイトは、何と1000円です!!安い!!!しかも24時間出入り自由なので、温泉街にもすぐにアクセスできます。草津観光、温泉、キャンプが楽しめて1000円ですからね。一人1000円じゃなく、一台1000円です。夜の部の準備をすませて温泉街へ。息子の大好きな射的をしたり、チーズタルトやプリンソフトクリーム、温泉饅頭を堪能して観光した後は、大滝の湯で温泉につかりました。サイコー!!!温泉内でちょっとしたアクシデントはありましたが。。。www。気になる方は個人的に聞いてくださいwww。夜の部へ続く。。。