· 

100% 1

先日の、大泉町わくわく子育てセミナーの感想が届きました。なんと、満足度は「大変良かった」が100%です!!超嬉しい!!感想もたくさんいただきました。担当の職員さんによると、こんなに感想が出たのは初めてのことだそう。いくつか紹介しますね。

大人も子どもも幸せな生活が送れるようにしていこうと思います。

・自己肯定感の低い子が増えないように、このようなコーチングの考えが多く広がることを願います。大変よかったです。

・今までの子育てについて色々考えさせられることが多く、とても良い講習でした。一緒に子どもと考えて、大人の価値観を押し付けず、5つのツボを意識して子育ちをしていきます。本当によいコーチングありがとうございました。

・Iメッセージエクササイズの「1回しか言わないよ」「大事な話していい?」は目から鱗でした!!

・子どもたちが、おさるのジョージやパウパトロールに夢中になるのがわかった気がします。

気になる方はぜひセミナーで!!明日に続く・・・