· 

暑かったし熱かった!!


先々週末、実に4年ぶりに大泉まつりが開催されました。私たち和樂ももちろん出演しましたよ!!今回は、町立保育園3園の親父太鼓とのコラボ企画でした。和樂の虎舞でスタートし、その後親父太鼓の皆さんと一緒に、木遣り太鼓を叩きました!!総勢50人以上の親父たちとのコラボは、ホントにサイコーでした。音圧も迫力も、とても野外とは思えない程のエネルギー!!見学者もゆうに200人を超えていたと思います。もう本当にサイコーの時間でした!!暑くて熱いお祭りでした。やっぱりお祭りっていいな。生きる力、明日への活力をもらいました。今メチャクチャ大きな壁にぶつかっていて、少し前まで精神的にどん底でしたが、何とか前を向いていけそうです。。。