· 

地獄のような色(笑)


大泉まつりも、その前のお祭りも、和太鼓や民舞で盛り上げたんですが、プライベートでもお祭りを満喫しました。見てくださいよ、このかき氷の色。これね、青りんご・ぶどう・いちご・練乳・ラムネのシロップがかかっています(笑)とても美味しそうには見えない地獄のような色(笑)ですが、息子は自分で自分のお財布からお金を払い、自分でシロップをかけたし、大満足の様子。スーパーボールすくいも、「なんえんですか~?」とおおきな声で聞いて、自分でい金を払い楽しんでいました!!一回400円。。。まぁ、それもお祭りの醍醐味なんですかね。どうしても自分が子どもの頃の値段と比べてしまいます。。。その後も、宝石すくいやヨーヨー釣りなど楽しみました!!たのしかったね!!