· 

息子の涙

夏休み、みなさんどう過ごされましたか?我が家では、夏休みに入る手前で息子がRSヴィールスにかかりダウン・・・。連休前半に予定していた友だち家族との川遊び&お泊り会を断念することになってしまいました。。。息子も、ずっと楽しみにしていたので、数日前から「あしたおとまり?」と繰り返しながら咳と戦っておりました。ようやく咳も落ち着いてきたかなぁと思った矢先、まさかの発熱。「おねつさがりますように。おやすみなさい。」と両手を合わせて布団に入る息子。。。しかし願い叶わず、次の日も熱は下がらず断念しました。当日の朝も、起きてすぐに「いきたかった~」と涙。。。私たち夫婦も切なくなってしまいました。。。そんな連休のスタートでした。また必ず実現しようぜ!!