· 

最後かなぁ・・・


今年もやってきました!「お母さんといっしょファミリーコンサート」@さいたまスーパーアリーナ!!息子も大きくなってきて、観る頻度も少なくなってきていて、今年が最後かなぁ・・・。親とすると、小さい頃から本当にお世話になったし、歌を聴くとその当時のことを思いだしたり、観なくなってしまうことが寂しく感じてしまいますが、それも子どもの成長の証ですもんね。。。コンサートは、プレゼントのライトを使った演出が素晴らしく、感動的で楽しかったです。息子も大きな声でお兄さん、お姉さんの名前を叫んでいました(笑)そしてゲストのオフロスキーが出てくると、「オフロ―!!オフロ―!!」と大絶叫(笑)楽しい時間でした!!