大好きな人たちと大嫌いな人・・・

旅行前、水族館のあとお昼何食べよっか?と息子と色々リサーチしていると、息子の大好物の「いくら」発見!!息子は「いくらできまり~」と大喜び!!そう、息子と妻は、いくら大好きな人たちです。という事は・・・はい、私いくら大嫌いです。。。私だけ近所の定食屋さんでラーメンとチャーハン食べようかな?って本気で思うほどです。トロ・いくら・ウニ・・・いや~絶対食わん。。。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうママ (火曜日, 12 9月 2023 11:34)

    ご無沙汰です!
    かっちゃん、好き嫌いないイメージなので、意外です!!
    私もいくら、ウニダメですね...貝類もダメです(×∀︎×๑ )旦那は大好物なんですけどね(›´-`‹ )

  • #2

    ブログ主 (火曜日, 12 9月 2023 17:02)

    ゆうママさん
    コメントありがとうございます!!
    いやぁ、基本的に魚嫌いです。。。
    生臭いのとか、魚の油とか。。。
    好き嫌いありますよ・・・だってにんげんだもの。。。(笑)