· 

大きくなったなぁ。。。


先日息子も5歳になりました!!あっという間です。。。久々に二人でぐんまこどもの国に出かけたんですが、その日はちょうどイベントをやっていて、重機にのったり、人生初めてのプラネタリウムを観賞したり、焼きそばの臭いをおかずにして持参したお弁当を食べたり、楽しく過ごしました。その中で一番成長を感じたのが、大型遊具で遊んでいる息子の姿を安心して見ていられるんです。少し前まではハラハラドキドキすることもあったんですが、今では凄くたくましく安心できるんです。「大きくなったなぁ。。。」と改めて実感した秋の一日でした。。。※明日・明後日は都合によりブログお休みします。。。来週は、私に起こった恐怖体験の話。。。